・弊社製品に関するサポート内容は、原則として電話・メールによる問い合わせ又は一部FAXによるサポートのみとさせていただきます。
・電話によるお問い合わせは、つながりにくいこともありますが、ご了承ください。
・弊社へのお問い合わせ又は弊社からの回答は、原則として、弊社製品の操作・利用方法に関するものに限らせていただきます。ハードウェアや他社ソフトウェアなどのご質問につきましては、その発売元へお問い合わせください。
・弊社製品に関するサポート範囲は、弊社製品に必要な動作条件(マニュア記載内容)や適切な使用方法による利用以外での不具合または動作不良等につきましては、対応いたしかねますので、ご了承ください。
・ユーザーサポート窓口は、以下の通りです。
株式会社ジェイシー教育研究所
Tel 043−241−5501
Fax 043−241−5509
メール support@jc-edu.co.jp
対応日時:
お電話でのお問い合わせ: 祝祭日及び弊社指定休日を除く、10:00〜11:45,12:45〜18:00とさせていただきます。
メール・FAXでのお問い合わせ: 24時間年中無休で受け付けております。
ユーザ登録フォーム (ご購入後、まずこちらからご登録ください)
サポート情報
・英長文ファイルダウンロード(指導者用)
収録している全問題の入試原本画像(Tifファイル)および編集可能なMS-Wordファイルは製品CD-ROM内の「Document」フォルダに収録しています。ただし、和訳文のデータは英文解釈のHTMLファイル形式のみしか用意しておりません。
そこで、和訳文のテキストファイルをご利用されたい方は以下のダウンロードをご利用ください。
eibun-all.lzh
(1092KB)
LHA圧縮にしていますので、解凍ツールを使用して解凍してください。
解凍後はExcelファイル「eibun-all.xls」が生成されます。
データ内に大学名などの記述はありせんので、製品CD-ROM内の「Document」フォルダの中の「filelist.xls」における「IshiyakuFileID」のコードで対照してご使用ください。
本製品の不具合について
現在、以下の誤植、不具合を確認しております。お詫びし訂正いたします。
もし誤植などお気づきの点がございましたら、お手数ですがこちらまでお知らせください。
・「1999年度 大阪薬科大学/薬学部/G方式(19051201)の
一部の解答が違う」問題について
【障害内容】
1999年度 大阪薬科大学/薬学部/G方式(19051201)の一部の解答が違う
【対処方法】
CD-ROMのデータをハードディスクへコピーしてご利用いただいているケースでないと対応ができませんのでご了承ください。
ダウンロードファイル
19051201.zip
(16KB )解凍してお使いください。
※ファイルをダウンロードする場合は右クリックし、「ファイルに保存」を選択して下さい。
ダウンロードファイルを展開すると、次の2ファイルが生成されます。
19051201.HTM
19051201.PDF
Ishiyakuが終了している状態にしてください。
この2ファイルを以下のフォルダに上書きコピーしてください。
コピー先ファイル(以下の例は「Ishiyaku」のCD-ROMをCドライブにコピーしている場合です)
19051201.HTM
C::\Ishiyaku\DATA\CONST\ここに上書きコピー
19051201.PDF
C:\Ishiyaku\DATA\PDF\ここに上書きコピー
※(Ishiyaku)はお客様が任意に決めたフォルダ名です
コピー終了後、Ishiyakuを起動してご確認ください。
|